※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

パン屋さんに行きたいけど、5ヶ月の赤ちゃんを抱っこ紐で連れて行くのが怖い。でもパンが食べたい。

パンが無性に食べたくてパン屋さんに行きたいのですが
生後5ヶ月を抱っこ紐で連れて行くの怖いです。
でもパン屋さんのパンが食べたいです😂

抱っこ紐から出た足でパン蹴り上げられそう😂

コメント

ママリ

むしろ抱っこ紐に入っている時の方がいけました😂大丈夫ですよ!
今はマスクしてるとはいえ急にくしゃみが出るかもと思うとこわいですし、何より1人でチョロチョロして指とか突っ込みそうなので絶対連れて行けません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼時で人が多かったらやめようとパン屋までお散歩がてら行ってきましたらちょうど人の切れ目だったらしく店内に客がゼロだったので行ってきました‼️
    幸いにも息子はお利口にしててくれて店員さんにもお話ししてもらいご機嫌でパンを無事買う事が出来ました‼️

• 10月14日
ぽせ

歩き出したらもっと行けないですよ〜笑
トング触りたがる陳列のパン触りたがるでてんやわんやです…
抱っこ紐ならパンの棚に近づきすぎないようにだけ気をつけてれば大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼時でしたがちょうど人の切れ目だったらしく店内にお客さんがいなかったのでササっと買ってきました‼️
    息子も大人しくしててくれて良かったです‼️

• 10月14日
もも

全然、私はベビーカーでも抱っこ紐でも行ってました!
店員さんもそこら辺はわかってくれると思います!
ベビーカーの時は入口から狭かったので手伝ってくれたり、抱っこ紐の時は取りずらかったのでパン取ってくれたりしました!😉
気にせず行ってみると周りがしっかり見てくれてるので大丈夫だと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど人がいなかってので抱っこ紐で行ってきました‼️店員さんにも話しかけていただき息子もご機嫌で買い物できました‼️よかったです❣️

• 10月14日
あづ

抱っこ紐なら自分さえ気を付ければいいので、逆に安全かなと思います😌
歩き出したらパン屋さんは難易度高いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お客さんがちょうどいなくチャンスだと思いササっと行ってきました‼️
    念願のパンが食べられます😂
    歩き出してからは怖いですね😂

• 10月14日
yunon🌏

抱っこ紐なら全然行けますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子も大人しくしててくれてお客さんもちょうどいなかったのでチャンスだと思って行ってきました‼️
    ミッション成功です‼️😂

• 10月14日