※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
子育て・グッズ

娘の誕生日にアンパンマンのプレゼントを考えています。クリスマスにはおままごとのセットを検討中。他に何かいいものがあるか悩んでいます。息子がいるので細かいパーツは避けたいです。

10月末に2歳の誕生日を迎える娘がいます!
誕生日プレゼントは今のところアンパンマンのプレミアムことばずかんとアンパンマンの知育パットです!

もうちょっとしたらクリスマスもあるので、
クリスマスプレゼントでおままごとのセットを買おうかと考えています!

みなさんなら他に何か買いますか??🤔

アンパンマンのぬいぐるみでもいいかなと思ったんですがアンパンマンまみれになってしまうからなぁーと思い考え中です😂

6ヶ月の息子が居るので細かいパーツがあるのは変えません😭

コメント

我が家はアンパンマンまみれです😓
娘も誕生日にアンパンマン知育パットにしました✨
最近ぬいぐるみ相手に一緒におままごとしたりしているので、メルちゃんをあげようかなと思ってます☺️

• まり

まり

回答ありがとうございます!
    アンパンマン買い出したらキリがないからと思い、今まで買わなかったんですが流石アンパンマン様😇みんなが通る道ですね😂
    避けることは出来なかったようです😂

お世話するならメルちゃんもいいですね〜☺️

• 10月14日

まさに2才でアンパンマン知育パット、ことば図鑑を買いました!うちは沢山あっても遊べないかなと思っておもちゃ系はこれだけにしました😊
私の母からもリクエストがきたのでバランスバイクをリクエストしました😊!
もし増やすなら外遊び用のものとか、どうでしょうか?ストライダー等。

• まり

まり

回答ありがとうございます!
    同じなんですね😚
    ちなみにことばずかんは自分たち親からで知育パットは自分の親にお願いしました!
    義理両親はストライダー?みたいな足蹴りバイクを用意してるみたいで…😂

いつも我慢させてしまってる娘にあと1つなにかあげたいなと思うんですが、なかなかパットするものが無くて😭

• 10月14日