※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ichan
妊娠・出産

R先生の性別判定で、生まれてきたら間違ってた方いますか?また、何周で完全確定もらえましたか?

R先生の性別判定で、生まれてきたら間違ってた方いますか?また、何周で完全確定もらえましたか?

コメント

りそら

こんにちは!15週で完全確定
いただきました!
R先生いわく完全確定が覆るのは
200人に1人くらいみたいです。

• ichan

ichan

そうなんですね!Twitterで違うかったひと、発見して🥲ありがとうございます👍🌼

• 10月14日
はじめてのママリ

うちは2人目20週の動画で完全確定もらいました😊

• ichan

ichan

女の子のほうが完全確定やっぱ遅いんですかねー?🎀

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

まだ生まれてませんが13wでR先生にエコー動画で女の子完全確定、21wで産院で女の子っぽい!、26wで産院で女の子確定だね!と言われました😊

• ichan

ichan

むっちゃはやいですね!さすが!👍

• 10月15日
なこ

下の子のときにR先生にお願いしました😊17週の動画で完全確定いただきました!完全確定の動画時間(○分○秒の動画で完全確定、みたいな感じの文書でした)を教えていただけたんですが、素人が見てもわかりませんでした🙄
その後、30週超えたくらいで産院の先生に『あれ?!男の子言ってたっけ?!』と言われ、またR先生に見ていただいたら『もっこりしたお股です』と言われました笑