※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ファンデーションを塗っても、粉フキをしてしまったり、塗りむら?が出来…

ファンデーションを塗っても、粉フキをしてしまったり、塗りむら?が出来てしまったり、、
肌をきれいにしないと改善しないですよね😭
どうしたら肌がきれいにきめ細かく、乾燥しない肌になりますか?
おすすめの化粧水や、なにかやってることあれば教えてください😭

コメント

スポンジ

お金かけずにこまめにできることなら、蒸しタオルさえから洗顔ですね😀

まー

私がまさにそれでした💦なのでファンデーション塗ったことないです😅下地とパウダー軽めにするだけです💦

CNPのブースター→無印の化粧水スプレーで数回繰り返しつけて、乳液
でずいぶん改善しました◎とりあえず化粧水たっぷりして保湿したら変わるとおもいます🙆‍♀️

3人年子の4人目出産まま

安いものでいいのでパック毎日して、顔面に水分をあげてください〜!!後は保湿です!!水分山ほど与えてからの保湿!!
資生堂などドラッグストアで買えるものでも結構いいですよ😊

初めてのママリ

2ヶ月前くらいから朝パックしはじめたらノリが良くなりました✨サボリーノです😊

5人のかあちゃん

私は敏感肌なので基本的にお化粧はできないのですが
乾燥がひどいなら、化粧水パックをして、乳液、クリームは絶対にした方がいいです❗
特に、べたつくのが嫌とは思いますがクリームしないと水分蒸発してしまってさらに乾燥がひどくなるって言われました。
しばらく続けて見てください❗

スキンケア終わりに馬油塗ったり、メイク終わりにメイクキープミストしたりですかね☺️

あとは水分補給も大事だと思います◎

パックする時も、パックの上にするシリコン製のカバーを付けると良いですよ🎶