※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とみきち
家事・料理

色々レシピみて作るけどハンバーグソースがうまくいった試しがない💦ワイ…

色々レシピみて作るけどハンバーグソースがうまくいった試しがない💦
ワインとかいれずシンプルな調味料でうまいソースレシピ知ってる方いませんか?教えてほしいです。

コメント

きなこ⭐︎

ハンバーグ焼き終わったフライパンにそのままケチャップ、中濃ソース、砂糖をいれて沸騰させて少し煮詰めて最後にバター入れて作ってます😊
スライス玉ねぎやしめじを先に炒めて調味料入れても美味しいです💡

こうちゃんママ

ハンバーグ焼き終わったフライパンにソースとケチャップいれて、火を通したら完成です✨(笑)

• とみきち

とみきち

ハンバーグを冷凍したりしませんか?そういう時はソースどうしてます?

• 10月14日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

ごめんなさい、、、
    ハンバーグ冷凍しないです🥺

でも、もし冷凍したハンバーグでも、そのままケチャップソース混ぜたものだけでも美味しいと思います😆
    うちでは、ピーマンの肉詰めの時にケチャップとソースを混ぜたものをかけて食べてます🫑

それか、冷凍のやつは煮込みハンバーグにしても美味しいと思います😍

• 10月14日
  • とみきち

とみきち

煮込みハンバーグだとどんな調味料ですか?

• 10月14日
  • こうちゃんママ

こうちゃんママ

例えばですが、
    トマト缶にコンソメ、ケチャップ足したりで美味しいと思います😊

• 10月14日