※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りとる
家族・旦那

義両親と二世帯の同居(キッチン、お風呂など一緒で寝室は別)をされて精…

義両親と二世帯の同居(キッチン、お風呂など一緒で寝室は別)をされて精神的に辛く、同居を解消された方はいらっしゃいますか?

コメント

mama

はーーい!!
敷地内に家を建てて敷地内同居にしました!!
少し離れたら全然いいけど同じ屋根の下はストレスやばかったです😵

• りとる

りとる

やっぱりそうですよね…
    今年の春にリフォームが完成してしまい、いつから住むか相談中で今に至ります…
    もう遅いのはわかっていますが長男のとこへ行くというのもあり、反対出来ませんでした…

今1人目でいっぱいいっぱいで考えすぎてあまりゆっくり寝れていません…
    思い出しては涙も止まらずで…🥲
    せめて1人目が幼稚園にいくまでは…と思っていますが希望を聞いてもらえるか…

• 10月14日
へこ

私の知り合いがそうでした。
子どもも見てもらえて助かるけど、ゆっくり1人になる時間がないとずっと言ってました。
今その方は、敷地内に新築を建ててます。

• りとる

りとる

そうなんですよね😭
    私も敷地内に建てられるところがなく、仕方なく同居するしかありませんでした…
    まだ同居はしていませんが憂鬱です…

• 10月14日
まる子ちやん。

完全分離の二世帯でしたが我慢の限界で4年半で解消しました!