※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
妊娠・出産

つわりが軽かった方の経過を知りたいです。5週5日目で少し頭痛やだるさ、食欲不振があります。

つわりがなかった、軽かった方、どんな感じの症状で終わりましたか?🥺
5週~12週までは少し頭が痛かったり体がだるいというのはありましたか?😣
一人目5週から吐き気が始まり本当に過酷な妊婦生活でした😭今二人目妊娠中で5週5日目なんですが、体が少しだるい、頭痛、少し食欲ない感じです。
二人目はつわりが軽く終わってほしいので、あまり辛くなかった方の経過を教えてもらいたいです😭

コメント

1人目はつわり酷かったですが、2人目は2〜3日何となく気持ち悪いのと頭痛とで終わりました🙆‍♀️✨
食欲ないし気持ち悪いけどしっかりご飯食べたら何故か良くなりました!
軽いといいですね🥺💦

はじめてのママリ🔰

1人目はつわり全くなかったです🥺
2人目は6wから食べづわりスタートしました!
吐くほどではなく、常に飴食べてたら乗り切れる感じです😊

ママリ🍋

一人目も二人目もつわりは、1ヶ月くらい少し胃もたれ気味なのとひたすら眠いのみでした!
このまま酷くならないといいですね🙏

ましの

1人目は9週目とかに仕事をまともにやってられないほど凄い吐き気と目眩がしたつわりがありましたが今の2人目はほんとに自分妊娠してんの?並に悪阻ありません笑😂