※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスのスマイルポイントで交換できるオリジナルデザインフォトに、ディズニープリンセスの衣装を着せた写真を入れてもらえるか、またはそのようなルールがあるか教えてください。

スタジオアリスのスマイルポイントで交換できる、オリジナルデザインフォトというサービスがあると思うのですが、例えばディズニープリンセスの衣装を着せた写真なども、こちらに入れてもらえますか??
(それとも、ディズニー衣装の写真は入れられない。などのルールはあったりしますか🤔?)

コメント

みん

確か無理だったような、、、通常でもディズニーはデザイン料?著作権料?で1000円追加で取られますよね💦

はるまる

大丈夫だと思ってました😵💦
と言うのも、息子も1歳の時にトイストーリーで撮影したのですが、特典がありポケットアリスで自分で写真を選択してくださいねって言われたのですが、
トイストーリーは背景が合成だから1日経たないと緑のままですけど大丈夫なので〜って店員に言われました🤔!
結局全然違う写真選んだので確かではないですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無事に撮影してきました。
    仰る通り、ライセンス料はかかりますが、入れることができました✨
    ありがとうございました!

• 10月14日
梅ちゃん

大丈夫ですよ!我が家は白雪姫を入れました!

ただ、ライセンス料が1000円かかります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    無事に撮影し終わりました。

ライセンス料1000円はかかりましたが、入れることができました✨

事前に何を購入するかなど心積りしておきたかったため、大変助かりました🙏✨

• 10月14日