※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
子育て・グッズ

オススメのミシンありますか??あったら教えてほしいです🙆‍♀️⭐️

オススメのミシンありますか??
あったら教えてほしいです🙆‍♀️⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラザーのミシン使ってます!

速度がゆっくり〜早いまで4段階あり、ボタンを押しながら更にゆっくり縫うこともできて厚い生地でもズレずに凄く使いやすいです😊

• ちゃんママ

ちゃんママ

ブラザーですね!!
    ありがとうございます☺️

ちなみになんですけどお写真とかあったりしますか?😢💕

• 10月14日
ふじこ

私もブラザー使ってます。
値段?品番?によって速さが違ったりするので、三万前後の方が使いやすいかも知れません。私のは三万ちょっとのですが、姉が15000円くらいのを買ったらスピードを1番ゆっくりにしてもかなり早くて💦慣れるまでは生地がズレたりして使いにくそうだったので😅

• ちゃんママ

ちゃんママ

ブラザーいいんですね🥺✨
    30,000円ちょっとのを買うようにします🙆‍♀️!
    申し訳ないですがお写真とかあったりしますか?😭💕

• 10月14日
  • ふじこ

ふじこ

これです‼️古い型なので同じのはないかも知れませんが💦購入したのが8年近く前なので。
    ミシンはブラザーかジャノメが有名だと思います。後は何を作りたいかで必要な機能が変わります。私は真っ直ぐ縫えて、ジグザグも縫えてボタンの穴が作れたら良いな〜くらいなのでこれにしました😊

• 10月14日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

すみませんわざわざ無理言って😭でもありがとうございます💕
    ブラザーを買おうと思います🥰
    なるべくふじこさんのに似たのを購入させてもらおうと思います!ありがとうございました❤️

• 10月14日
  • ふじこ

ふじこ

いえいえ〜😊
    素敵な物を作ってあげて下さいね🎵😊

• 10月14日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

はい!頑張ります☺️❤️

• 10月14日