※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

37週で2850g、頭大きめの妊婦です。早く産みたいが出産の兆しがなく、胃もたれや恥骨痛がつらい。アドバイスや共感を求めています。

明日で38週を迎えます。
切迫早産で入院もしていたのに、臨月も迎え全然出てくる感じがしません。37週で2850g、頭大きめと言われました。
一人目は41週で予定日超で誘発剤を使用して出産しました。
今回は38週も超えそうなので早く産みたいです。
胃もたれで気持ち悪いし、恥骨痛はひどいし、夜中の胎動や悪心で寝付けません。
オロナミンCや焼肉食べても生まれないし、毎日上の子と散歩したり動いてますが生まれる気配がありません!
陣痛こい!早く来い!痛いの嫌だけどこーい!
もはや陣痛の痛みってどんなのか忘れました。
こうしたら陣痛来たよー、胃もたれにはこれがいい、など、、
何でもいいのでアドバイスや共感して頂けると嬉しいです!
ストレスがすごくて…

コメント

ママリ

私も今日で39週5日になりますが、産まれる気配ないです😭お腹は張るんですが痛みはなくて…
1人目39週6日の出産だったので、そのくらいまでにはと思ってるんですが
早く産みたい気持ちが強いのと、周りからまだ?みたいな目で見られるのがストレスです😭
赤ちゃんのタイミング次第とは言いますが早く産まれて欲しいですよねっ😭

• まー

まー

周りからまだ?みたいなのは本当ストレスですよね‼︎
    ほんと早く生まれてきてほしーです!お互い安産で生まれますよーに!

• 10月14日
miona

1人目41wでした🥺
2人目は早いよーって周りに言われてましたが、ほぼ41wでした😂😂😂
今回は上の子達の時にはなかったお腹の張りに悩まされてるんですが、それでも、、遅れるだろうと言われてます。笑笑
遅れる人はとことん遅れるからと助産師さんに言われてから、居心地がいいお腹なんだ〜って思うようにしてます🥺

37wとかで産んだ人とか見ると本当かよ?!って思いますよね、上の子達の時に早く出したいってイライラしてたの思い出しました💦
歩いても無意味なら寝た方がいいわ( ˇωˇ )ってヤケクソで寝腐ったりしてました😂😂

遅かれ早かれあと少しで上の子のママ独り占めはもう二度とできなくなるので、沢山遊んであげてくださいね🥺

• まー

まー

ありがとうございます😭
    2人目でもほぼ41wだったんですね!
    ポジティブに考えていこうと思います!上の子と今だけの時間楽しみたいと思います!

• 10月14日