※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪
妊娠・出産

内診グリグリ後2日目、1日中お腹が張り赤ちゃんも外に出たいのか押し出…

内診グリグリ後2日目、1日中お腹が張り
赤ちゃんも外に出たいのか押し出される間隔も
あるほどなのに、気がついたら間隔遠のいて
それを2日も……体力的にキツいなぁ……。
病院連絡しようとしたら遠のくからまじでなんなの?
状態。おしるしもありました。
今病院行っても微弱陣痛だからと促進剤使うことに
なりそうなので自宅で悶絶しながら耐えてます。
ちなみに10分きってます。が、たまに7~8分。
ピタリ間隔合うのなんて2~3回。
まだまだ産まれてくれないのかな…。
金曜日の健診まで続くのだろうか🥶💦
立って動いてると5分きるんですけど…それは
何?陣痛と捉えるべきかノーカウントにするか
陣痛からの出産をしたことないからまじわからん😢
いっそのこと破水してくれ〜

コメント