※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

スーパー、コンビニに行くとついつい色々買ってしまいます😇節約したいの…

スーパー、コンビニに行くとついつい色々買ってしまいます😇
節約したいのについつい…

私のようなついつい人間はネットスーパーなど宅配にした方が必要なものだけ買えるから逆に安上がりなんじゃないかと思い始めした🥲

悩みます🥲

コメント

ゆみママ

ネットスーパーでもついつい買っちゃいます😅
スーパーやコンビニに行く回数を減らすほうがついついは少なくなると思います😊

はじめてのママリ

ネットスーパーは結局色々ポチポチしてしまって同じなのではと思います💦
買い物の回数を減らすのはいかがですか?
持てる量は有限なので、そもそも必要なものが多ければついついなものは持てないので買わない、となるかなと思うのですが💡

みい

私も同じです😥コープもやってますが週一なので結局もう一回くらいはスーパー行っちゃうのと、コープのカタログ見てると楽しくてついついぽちぽち買ってしまいます🤣

ツー

ネットスーパーも一緒ですよ😂
店舗で見たことない商品あったら気になってつい買っちゃったり、つい買いすぎたりします😂😂

節約なら、買うものをリストアップして、リストにある分を買える金額だけ持っていくってすると物理的に無駄遣い出来ないのでオススメです😁