※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オーボールって良いですか?一人でも遊んでくれるおもちゃを探しています😃

オーボールって良いですか?
一人でも遊んでくれるおもちゃを探しています😃

コメント

はじめてのママリ

生後2ヶ月まで他のおもちゃほんとに何も興味持ってくれませんでしたが、オーボールは何故か興味持ってニコニコしてくれました!
未だに喜びます!

はじめてのママリ🔰

うちの子たちは全く遊びませんでした。笑

ママリ

オーボールのおかげでものを掴む練習になりましたし、一歳の今もたまに遊んでいます😂✨

SUN&MOON

オーボール、娘も小さい時よくベビーカーで遊んでて掴んだままよく寝てました!
息子も今ベビーカーでオーボールで遊んでること多くなり、上の子と同様掴んだまま寝ます笑
なんですかね?
掴んでると安心するのかもです✨
ちなみに転がして遊んだりはしません😓
ベビーカーやチャイルドシートにつけて掴んでると舐めてます笑

はじめてのママリ🔰

最近オーボルで遊んでくれるようになりました😄
生後3ヶ月の時は足で蹴って遊んでました✨

3-613&7-113

下の子で、初めて買いました。掴んで舐めようと(ハムハムしようと)して、出来ず怒ってました。

みぃ

うちの子もオーボール大好きでした。
音が鳴るタイプにしたので、ガシャガシャするのを楽しんでいました。
また、ベビーカーやチャイルドシートにつけたら、いい子に遊んでくれていました。

あとは、一人で遊ぶの観点であれば、プーさんのメリーも大活躍でした。

りくママ

うちの子は手足バタバタの時期には、ラトルキャンディーというおもちゃでよく遊んでました!プレゼントでいただいたのですが、ボーネルンドのものらしいです♪
ちょっと触るだけで音がするので、手足バタバタ期に足元に置いておくとキックをしてました。徐々に足先で転がして音を出したり、手のひらで握ったりとオーボールよりも早い時期から楽しめたみたいです😊
今は歯固めかと言わんばかりにアグアグしてますが。笑

手足を動かすことを覚えてきたら、オーボールも上手に握れるようになってきて、今でも好きなおもちゃです。ひもをつけたら、引っ張って遊ぶなど工夫して飽きないようにしています✨