※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

娘の写真を使ったLINEスタンプについて義母が勝手にLINEのスタンプを作…

娘の写真を使ったLINEスタンプについて
カテゴリ分からなかったので、とりあえずこれにしました🙇‍♀️

義母が勝手にLINEのスタンプを作ってました。私はそんなつもりで写真毎日送ってるわけじゃないんですが…しかも全然可愛くない。
ただ非公開?でもスタンプを送った相手がタップしたら購入画面には進めるようになっていて、びっくりしました。
1年経ったし孫フィーバーも落ち着いたかなと思ったらコレ。もうどうしたらいいですか?疲れました。

コメント

尾崎美紀

うわ…嫌ですね…😭
周りが見えなくなるタイプの方なんですね💦いつもおつかれさまです。
旦那さんに頼んでハッキリ言ってもらうしかないと思います。旦那さんはこのことにどう思ってるんですか?

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    一応見せて伝えたんですが、「うわ~暇なんだね」しか返ってこず… 上手く伝えて貰うしかないですよね😭

• 10月13日
  • 尾崎美紀

尾崎美紀

子どもの写真を自分以外の人が勝手にスタンプ等に加工したり現像したり…めちゃくちゃいやですよね。
    もしも私だったらですけど、「安全上心配もあるし、子どもの写真の権利は親にあるから、こういう事するなら今後事前に相談して。そうしないならもう写真は送れないよ。」とこのまま旦那から義母にLINEを送ってもらいます💦
    旦那さんにもこの違和感が上手く伝わらないのモヤモヤしますね😭

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

そうなんですそうなんです!!何で何でもかんでも勝手にするんだよ!って感じなんですよ!😭
    さすがにそこまで言われたらマズイことしたってなりますよね??
    夫は義両親にドライというかほっとけって感じなのでモヤモヤです😭

• 10月13日
ママリ

私、子供の写真のラインスタンプすごく苦手です😅
なんて返事したら良いか困ります、、、

親族間ならまぁ許せたとしても購入出来る様に公開してるのは嫌ですよね。
変な変態も多いですし!旦那さんにびしっと言ってもらいましょう!

• ママリ

ママリ

ですよね~😭 完全に自己満ですよねアレ… 義母からしたら知人でも私からしたら完全に赤の他人なので本当に怖いです。義母はすぐなんでもかんでも人に話したがるので…さすがに辞めて欲しい😇

• 10月13日
あーこ☆

いくら孫とはいえ、それってやっちゃ駄目ですよね…。自分が産んだ子でもないのに、何勘違いしてるんでしょうか…😑うちの義母も最初ラインのアイコン画像?を息子の画像使ってたので旦那にブチ切れました💨ふざけんなと…。うちも空気読めないというか、自分が良ければそれで良いタイプの人なので嫁の気持ちなんか全く分からず…、です。だから嫌いです😑そんなにスタンプにしたいなら自分の息子(旦那)を使えや、って思いますね😑💨人の子供使うな!!って言いたいです。

• ママリ

ママリ

うわぁLINEのアイコンって本当にみんなが見る所だから嫌ですよねぇ😭
    確かに!自分の子ども達使ってほしい!!!いらないけど!!!笑
    孫はペットじゃないんでね…本当に勘弁して欲しいですね… あとついさっき発覚したんですが、義母じゃなくて義妹がスタンプ作ったみたいで、余計にブチ切れそうです。笑

• 10月13日
ママリ✨

義母さんのLINEスタンプ作って送ってやりたいですね。
同じことですよね、非常識🙄

• ママリ

ママリ

好きなんで作っちゃいました♡って言えば許されますよね?笑 同じことですもんね😇笑

• 10月13日
ぽ

き、気持ち悪すぎますね、、
ある意味犯罪に近い、、
もう送らなくていいですよ
そこまできたら😂!!!
勝手に使ってることも分かって
本当不愉快極まりないですね!
孫フィーバーって本当
疲れますよねぇ😮‍💨
うちもまだ続いてますが先が
思いやられます、、

• ママリ

ママリ

後々わかった事なんですが、作ったのは義母ではなく義妹でした…
    孫だからって好き勝手にしすぎですよね😭 色々許してたらズルズルいきそうなんで、そろそろ断ち切ろうと思います😭

• 10月14日