※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu87
お出かけ

ディズニーについて質問です。20歳年の離れた小2の従姉妹がいます(*^^*)…

ディズニーについて質問です☆

20歳年の離れた小2の従姉妹がいます(*^^*)
私の子供が産まれたら一緒にディズニーに行くとずっと言ってて、可愛くて仕方ありません💕‼︎従姉妹は行ったことが無く、行きたくてうずうずしてます。笑
私と母は去年二人で行き、あの楽しさが忘れられません!!笑

私の子供もまだ産まれてないですが、いつか私と子供と従姉妹と実母でディズニーに行くのが夢です(*^^*)
(旦那と従姉妹の両親はディズニーとかが苦手なのでお留守番です笑)

従姉妹は早く行きたそうにしてるのですがみなさんがおすすめな子供が楽しめる歳はおいくつの時ですか??

関西圏からなので、お金もかかるし気軽に行けず、行くなら移動日含めて間に2daysパークで遊べる、3泊4日くらいで取りたいので私の子供も楽しめる歳頃が良いのと、子供が新幹線や飛行機など無料でいける歳頃が理想です(*^^*)
地方からの子連れディズニー旅行経験ある方など、色々参考にお話聞かせてほしいです☆

すっごく気が早いのですが、従姉妹も私も楽しみが止まりません💕(*^^*)笑笑

コメント

エリナ

2歳くらいかな〜と思います😆💕

yuki

条件的に大体2歳くらいが一番ベストなように思えます
(*´ー`*)
従姉妹ちゃん可愛いですね~❤

3歳以下の子は大体キャラクター初めてだと泣きやすいのでぬいぐるみなどでキャラクター馴れを多少する事をオススメします!(笑)