※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
その他の疑問

私がワイモバイルで、旦那がau 家のWiFiはauひかり使ってます旦那もワイ…

私がワイモバイルで、旦那がau 家のWiFiはauひかり使ってます

旦那もワイモバイルにしたいのですが、WiFiはどこにしたらいいと思いますか?
auのままでもいいのですが、おすすめの組み合わせあれば教えて欲しいです!

コメント

𝙔𝙪𝙝𝙞

旦那さんもワイモバにするならソフトバンク光の一択かなあと思います🤔✨
お二人ともそれぞれ割引入りますしね⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• mama

mama

ワイモバ契約でもソフトバンク光は割引になるんですか?

• 10月13日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

なりますよー!
    シンプルプランなら1100円程、ベーシックプランなら550円程割引入ります✨

• 10月13日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

ベーシックプランだとプラン指定がありました💦

• 10月13日
  • mama

mama

お写真ありがとうございます😊とても参考になりました!!

• 10月13日
  • 𝙔𝙪𝙝𝙞

𝙔𝙪𝙝𝙞

うちもわたしがソフトバンク、旦那がワイモバでそれぞれ割引入ってます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    意外に大きい割引ですし、ソフトバンクはAirはだめだと言われてますが光は特に問題無いと思うので、auよりは恩恵があると思いますし🙆‍♀✨
    乗り換えだと特典もあるかもしれません🥰
    ご参考までに🙆‍♀♡

• 10月13日
  • mama

mama

そうなんですね!
    旦那と話して検討してみます!
    ありがとうございます!

• 10月13日