※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
その他の疑問

娘が来年小学生になりますこちらのランドセルが欲しいと言っていたので…

娘が来年小学生になります
こちらのランドセルが欲しいと言っていたのですが
見たら売り切れていました💦
他に買えるところはないでしょうか😭

コメント

目玉焼き

うちもここのメーカーさんのランドセル使ってますが、このタイプすごく人気ですよね🥲❤️公式のサイトで売り切れだと他には売ってないかと思います😖

• y

y

そうなんですね😭
    前に見た時はまだ販売開始されてなかったのか買えなくて
    ちょくちょく見てましたが買い方もよくわからないままそろそろだなと思ってもう一度見たら遅かったようです😭
    これがいい!の一択だったのですごく可哀想で😭
    少し探してみてなさそうであれば他のランドセル探します😔
    ご回答ありがとうございました🥰

• 10月13日
ままり

うちもここのカタログ取り寄せました。
発売と同時くらいに買わないとこういう系はすぐ売りきれちゃいますよね😅

これと同じ感じのジュエルって方ならまだあるのでそれじゃダメか娘さんに聞いてみては?
金具もゴールドでジュエルの方も可愛いですよね。
もう聞きましたかね💦

• y

y

ほんと一瞬なんですね😭
    ランドセル買う事自体初めての事なのでびっくりしました💦
    ジュエルの方見ましたがやっぱりアンティークの方がいいみたいです😢
    他のランドセルも見せて考え中です!
    ご回答ありがとうございました🥰

• 10月14日