※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*☻-☻*)
ファッション・コスメ

おはようございます(*☻-☻*)皆さんユニクロかGUどちらが好きですか?!私は…

おはようございます(*☻-☻*)皆さんユニクロかGUどちらが好きですか?!私はGUで買うことが多いんですがユニクロも気になります😆✨でもユニクロは高いし…

コメント

ととこ。

昔はユニクロは安くてよかったですがGUができてからだいぶ高くなりましたね(^◇^;)
そんなわけで私はGUに行くことが多いです(笑)

m*chan mama

UNIQLOが多いかもです(´ω`)

はじめのママリ🔰

今季のみ着るものや流行り物はGU、ちょっとしっかりめのニットなどが欲しい時はUNIQLOですね♡

らふぃ

ワンシーズンの流行りものはGU、長く着れそうなものはUNIQLOが多いです。
下着系はUNIQLOの方がしっかりしてて好きです。

りこぴん☆

UNIQLO率高いです♡
週末や安くなる期間狙って買います\(^o^)/

e♡m

ワンシーズンで着倒してしまうものはGUが多いです(^^)
長く着るインナーとかはユニクロが好きです💕

匿名(33)

私はGU派です!
UNIQLO昔は安かったですが今はモノにもよりますがそうでもないですね。。

私はジーユーが好きです(*´˘`*)♥

ぬん

ユニクロ派です!

GU安いけど、生地感とかがどーしても気になっちゃいます😂物によってはGUでも買いますけどね!
ユニクロは週末安いのでその時に買ったり❤️

渋谷のパルコ無くなってGUが近くに無くなってしまったので、最近GU見れてないのがちょっと寂しいです笑

みなと

流行りものはGUですが他はユニクロです。
GUだと結構縫製ミスとかほつれがあった経験有りなので、
ワンシーズンだけ着るもののみにしてます。

インナーはユニクロが多くて、トップス、パンツはGUが多いです!