※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
妊活

高温期8日目や9日目で真っ白、翌日の9日目や10日目で陽性が出た方。比較写真を見せていただける方いますか?

いつもアドバイス大変参考になっています!

今日、高温期7日目か8日目(おそらく8日目)で絶賛ソワソワ期です。

今週来週と仕事が忙しいので早くも今朝フライングを始めました。

真っ白なような、解体したら幻線があるような…?

高温期8日目や9日目で真っ白、
翌日の9日目や10日目で陽性が出た方。特にドゥーテスト。
いらっしゃいますか?
比較写真見せていただけたら嬉しいです😊

※ちなみに人工授精2回目でおそらく三つ排卵していて、ソワソワが余計にあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今回人工授精2回目でした!
ただ、排卵がずれ失敗に終わり😭💦
hcg5000を打って多分排卵した気がしますが…卵胞が3.8あり期待は薄いかと⚡️
なのに1番今までで基礎体温が綺麗で今日高温期9日目?あたりですが午後フライングして陰性…だけどぼんやり影があるような、ないような…
似ている状況でしたので思わずコメントしてしまいました!!!

• piyo

piyo

まさに同じ状況ですね!人工授精はいつでしたか?わたしは10/4です!
    卵胞は大きくても受精には関係ないと私は聞きましたよ😊
    私は26,20,18と3つ育ってしまい、危うくあと一つあれば強制キャンセルになるところだったと聞かされました💦

• 10月13日
  • piyo

piyo

途中で送ってしまいました💦
    そして同じような結果!!
    明日またフライング検査、やりますか??

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人工授精は27日で30日に排卵チェックするとまだあったんです😂笑
    そこで人工授精もう一回出来ますか?って聞くと排卵に時間がかかっているから卵が古くなってきてるから人工授精までは勿体ない気がするな〜と🥲なので期待あまりせずでした😭

え!4つあると強制キャンセルなんかになるんですか!?😳それはビックリです!

3つも排卵されたら期待高まりますね🥺

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

間違って下に書いちゃいました😭

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

自己排卵?が多分2.3日あたりかと!なので日にちは近いですね☺️

• piyo

piyo

なるほどー!でもタイミングはバッチリそうですよね!
    私前は基礎体温測ってましたがこんな感じの場合私は1日くらいが排卵でした💡
    卵胞大きかったりクロミッドで育ててると排卵痛酷くないですか?1日あたりにありませんでしたか?

四つは婦人科学会でも多胎のリスクが高過ぎて推奨されず四つだったらキャンセルだねとは言われてたんです💦いつも一つなのに今回は三つで!期待しちゃいます😁

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!1日排卵って事もありそうですよね🤔
    私はまだ卵育てるのにお薬は飲んでないのですが、30日に本当に微量の出血があり、生理痛のような軽い痛みがありました!そこから数日間毎日やんわりとした生理痛のようなものがありました😳

それは初耳です😳✨✨
    やっぱり数が多いと確率も上がるような気がしますよね☺️♥️♥️

• 10月13日
piyo

それだと余計に排卵出血、1日排卵のような…??
もしそうだとしたら明後日くらいが生理予定日になりますよね!
生理予定日でやっと陽性が出た方もママリで見ましたし、血を見るまであきらめずいきましょう😍❤️