※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
妊娠・出産

生理が遅れて5日ほどで、妊娠検査薬は陰性。生理不順で基礎体温も測っていないため、アプリの予測しかないが、心配。ストレスは転職のみ。妊活はしていないが、妊娠を望んでいる。

苦手な方スルーしてください。

9/7に最終月経スタート
ルナルナでの排卵予定日は21日
外だしで何回かしましたが
27に中出し。
6日に生理予定日でしたが
今日まで生理がきてません。
今日妊娠検査薬しましたが陰性。

いつも生理不順だし、基礎体温も測ってないので
アプリの予測しかないですが1週間もズレることはないので
心配です。
遅れて5日ぐらい…

ストレス的なことでいえば転職するのでその事ぐらいしか
変化はありません。
でも妊娠は本格的には妊活までしてないですが
授かってくれればとは思っています。

でもとりあえず生理がこないので不安です

コメント

ままり

今日検査薬をして陰性なら
妊娠はしてないと思います🤔!
普段から生理は不順ですか?
そうならそこまで心配する必要は
ないのかな?と思います😯