※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うる
雑談・つぶやき

朝からイライラ。夜中私が咳き込んで吐いて眠れない中、ふと旦那を見た…

朝からイライラ。夜中私が咳き込んで吐いて眠れない中、ふと旦那を見たら気持ち良さそうにすやすや。別にいちいち起きて心配して欲しいなんて思ってないけどなんか無性に腹が立ちました笑
軽く声かけてみたら反応があったため話を続けようとしたらまさかの寝言。
こんなにイライラするのはマタニティブルーのせいですかね💦

コメント

私无生物資格飼(·︿· `)

お疲れ様ですฅ^>ω<^ฅ💕
きっとホルモンバランスのせいだと思います(♥ŐωŐ♥)でも、産後はもっと旦那にイライラしますwww育児してくれる旦那だとイライラもしないんでしょうけどねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡

• うる

うる

えっ
    さらにイライラするようになるんですか💦笑
    イライラするの胎教に良くないと思いながらも発散方法がわからず(T-T)

• 10月7日
  • 私无生物資格飼(·︿· `)

私无生物資格飼(·︿· `)

大丈夫ですよฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡イライラは胎児には影響無いみたいですよฅ^>ω<^ฅ💕
    発散方法とは違いますが、青い色は興奮を抑える作用があるので、イライラしたら青いものを見つめて深呼吸してみて下さい(♥ŐωŐ♥)きっと落ち着くはずですฅ^>ω<^ฅ💕

• 10月7日
  • うる

うる

そうなんですね(^○^)
    安心しました(*_*)💦

青いものですね!やってみます(^^)
    ありがとうございます♥

• 10月7日
  • FUNNY

FUNNY

私も妊娠中は毎日イライラして旦那には特に毎回怒鳴ってました笑。出産後もしばらくは慣れない育児と頼りない旦那にイライラ笑。イライラのたんびに話し合いなど旦那が受け止めたおかげで来月で3才になりますが今でもイライラすることありますが笑回数は減りましたー♪冷静にできる場面イライラ抑えるのができるようになりましたよ(*^^*)

• 10月7日
  • うる

うる

旦那にはやっぱりどこもそんな感じなんですね!笑
    私はイライラを旦那にぶつけてから後悔しちゃうので。。
    抑え込むように頑張ります(*_*)

お返事ありがとうございました(^○^)

• 10月7日