
電動自転車に、B型ベビーカー積むことはできますか?ちなみに電動自転車はギュットクルームです!!
電動自転車に、B型ベビーカー積むことはできますか?
ちなみに電動自転車はギュットクルームです!!
- あや(2歳2ヶ月, 4歳10ヶ月)

みさ
さすがに厳しいんではないかと思います!

s
本当簡易的なベビーカー細長くなるやつならいけるかもですが
B型じゃ難しいと思います
-
あや
細くなるやつのことです!!
いけますかね、、、
電動自転車に乗せれるなら買いたいんですが迷ってます。- 10月13日
-
s
なんかリュックみたくしたら安全かもです!笑笑
背負える様に私ならします- 10月13日

ぴーち
ギュットの旧型乗ってたときは、ポキットって小さくなるベビーカー積んでました!
それで危なさ大きさともにギリギリだと思います🤣

はじめてのママリ🔰
私は怖くてやりませんが、旦那は前カゴにでっかいB型ベビーカー乗せて片手で押さえながら走りますね。

初めてのママリ🔰
ポキットって言うベビーカーなら自転車カゴに入れれます!

あ
前の方もおっしゃってますが、gbのポキットと、cybexのリベルなら乗るかと思います!
電動自転車には乗ってないのと、カゴに個体差も若干あるかもなので確実ではありませんが、ベビー用品店で働いていたとき、そのような商品説明をメーカーがしてました!

はじめてのママリ🔰
うちは乗せてました💧危なかったですね😅
コメント