※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
サプリ・健康

岡山市北区のおおもと病院について質問です。授乳中に胸にしこりがあり…

岡山市北区のおおもと病院について質問です。授乳中に胸にしこりがあり県外の実家近くの乳腺科を受診していて、断乳後に再検査を勧められました。7月に断乳したので岡山で乳腺科を受診したいです。おおもと病院が有名との口コミを見たのですがホームページを見ても詳細がわからず電話してみようとは思いますが、おおもと病院に乳がん検診等行かれた事のある方おられましたら色々教えてほしいです。またおおもと病院以外に岡山市内でおすすめの乳腺科がありましたら教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

ゆりなママ

私はみやけ大福クリニックに検診で通っています😄
女性専用フロアで乳ガン子宮がん検診してくれますよ😃
私は卵巣腫瘍で二年前に腹腔鏡で手術しましたが、大福クリニックでしてもらいました(^-^)

  • yu

    yu

    お返事が遅くなってしまいすみません💦みやけ大福クリニック、はじめて聞きました。女性専用フロアがあるんですね😊
    ゆりなママさんはみやけ大福クリニックで乳がん検診は受けられた事がありますか?女性の先生もおられるんでしょうか。

    • 10月14日
  • ゆりなママ

    ゆりなママ

    乳腺外科も婦人科も確か女性医師がいたと思います。
    曜日によって担当があると思うので、もし受診されるなら電話で問い合わせてみてください(^-^)

    • 10月14日
  • ゆりなママ

    ゆりなママ

    私は乳癌も子宮癌も毎年大福クリニックで検診受けています

    • 10月14日
  • yu

    yu

    毎年検診を受けられているんですね、とても参考になりました!
    ホームページも見てみます。
    ありがとうございます。

    • 10月15日
ちゅん

春におおもと病院で、乳ガン検診を受けました。
予約していなかったので待ち時間は長かったですが、こちらの気になることにも答えて頂き毎年ここで受けようと思っています。
女性の先生はいないかもしれませんが、、

  • yu

    yu

    予約なしでも検診が受けられるんですね。女医さんではなくてもきちんと診てくださる医師がおられるのは安心ですね。参考にさせていただきます。

    • 10月15日