※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みも
妊娠・出産

妊娠超初期症状はいつから現れるでしょうか?生理予定日の10日前から胸焼けや乳首の痛みがあり、現在は微熱や吐き気、胸の張りが。妊娠超初期症状が出始めたのはいつ頃でしたか?風邪を引いたのか心配で、薬も控えています。

妊娠超初期症状って生理予定日の何日前からありましたか?
私は生理予定日の10日前くらいから、何となく胸焼けと乳首の痛みがあり、今は、微熱、吐き気、胸の張りがあります。
何となく早すぎる気がするので、違うかなぁと思っておりますが、皆さんはどの位から妊娠超初期症状ありましたか?
風邪を職場に持ち込むのは嫌なので、会社を休んでいますが、もしかして、、、と思って、薬も飲んでいません😅

コメント

いま9日まえですが、ご飯を食べると胸焼け微熱多少の乳首痛ありです🥺1時間ほどまえに下腹部の痛み腰痛ありで、いまは腰痛なしで多少の腹部痛みありです。。
そわそわしますよね🥵🥵

• みも

みも

ソワソワしますよね!!!
    出ないと分かっていてもフライング検査してしまいました。もちろん陰性でした笑
    言われてみれば腰痛(?腰に違和感)もあります。
    お互い実れば良いですね(*´ω`*)

• 10月13日

退会ユーザー

何日くらいからフライング検査だったらいいんですかね🤯
    はやくしりたいですね。
    楽しみに待ちましょう🧏🏻‍♀️💗

• 10月13日
  • みも

みも

早くてどの位から出るもんなんですかね?妊娠検査薬も安くは無いので、確実に早めに喜びたいですよね笑
    1人目は妊娠超初期症状は全くなく、精密にやってくる生理が1日遅れたので、フライングしたら陽性でした!

• 10月13日
ママリ🔰

10日くらい前からありました!生理前もそれくらいから胸が張って痛んだり、お腹に違和感あったりしたので生理かな〜と思っていたのですが、熱っぽいのがずっと続いていて胸の痛みもいつもよりあり検査薬使ったら陽性でした!

• みも

みも

本当に熱っぽくて測ったら、37.5でマジで熱が出てました笑
    本当に風邪なのかもしれないと疑いだしましたが、胸の張りがいつもより激しいのでちょっと期待したいと思います✩.*˚
    ちなみに、いつくらいに検査薬されましたか??

• 10月13日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

え!!大丈夫ですか!!!風邪でないことを祈ります!🥺
    わたしは何回も検査薬買うの嫌だったので生理予定日から1週間くらいしてやりました!

• 10月13日
  • みも

みも

ありがとうございます😊
    体はとっても元気なんですよ😄
    私もただの風邪では無い事を祈ってます🙏💭💗
    ですよね!!検査薬は生理予定日1週間後ですよね😂私は、せっかちなので、ついついフライング検査です笑
    頑張って待ちます💪

• 10月13日
yuri

生理予定日の約10日前から、微熱、軽い吐き気、食べ物の味が変に感じることがありましたよ!
排卵検査薬を使ってタイミングとったのですが、タイミングとってから約10日後に妊娠検査薬で薄い線が出ました。

• みも

みも

すごい‼️私もいつもの豆腐が苦く感じたりと味覚に変化があるんです!
    タイミングとってから10日後でも反応あるんですね!😲ワクワクしてきました😍
    もし本当にただの風邪だったら夫と共にズッコケますww

• 10月13日
  • yuri

yuri

妊娠検査薬、早い人だと9日目頃から反応があると知り、まさか~と思いながら試してみたら薄い線が出て驚きました💡
    みもさんのところへ赤ちゃんが来てくれていますように🕊️🍀

• 10月13日
ちゃあ

こんにちは!

いま5日前ですが、眩暈があったり、気持ち悪かったり、微熱があったり、、😭

ただのpmsか、可能性があるのかハラハラです😭前回は流産してしまったので、この体調不良が妊娠超初期症状だったらいいなあ〜と期待してしまいます💦

風邪じゃないといいなあ😭

• みも

みも

おはようございます☀
    現在3日前で、頭痛 吐き気 微熱が治まってきて、やっぱりただの風邪だったのでは😣と思って来ています😅
    だとするとこのご時世に、微熱引っさげて出社しちまったよ(꒪д꒪IIと別のところでハラハラしています笑
    本当に風邪じゃないと良いですよね🤗

• 10月16日
  • ちゃあ

ちゃあ

なんだかほんの少し鮮血出てきたので今回はダメだったのかもしれません😭

みもさんは良い結果でありますように✨

• 10月16日
  • みも

みも

生理予定日2日遅れで私も出血ありでしたm(*_ _)m
    今回はマジでただの風邪だったみたいです😢
    今は妊娠してたら出来ない事をするイベントを考えています。自宅で利き酒大会とか😊

• 10月20日