※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

神戸どうぶつ王国か王子動物園どっちに行くか決めてないのですが平日行…

神戸どうぶつ王国か王子動物園どっちに行くか決めてないのですが平日行った方混み具合どんな感じでしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

神戸どうぶつ王国と王子動物園は、平日行ったことがあります。王子動物園は、人はちらほらいるものの結構空いてました。レストランでランチも待たずに食べられましたよ☺️広いし、屋外なので人が多くてもレストラン以外はそんなに気にならないかなぁと思います☺️
神戸どうぶつ王国に行った時は平日だったんですが、運動会の振替休日と他の幼稚園児が遠足に来てたので子供が多く結構多かったです😅なので普通の平日はちょっとどんな感じかわかりませんが、、
今はどうなってるかわかりませんが、うさぎなどの動物に餌をあげられたり、動物を触ることが出来るし、結構距離が近いので楽しいですよ😊おすすめは鳥のショーです☺️☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

距離が近いと言うのは動物との、と言うことです☺️☺️

• 10月13日