※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
子育て・グッズ

子供用のキラキラしたジュエリーボックスを探しています。雑貨屋さんで見つけたいです。持っている方、教えてください。

子供用のジュエリーボックスのようなものを探しています。

2歳の誕生日にプレゼントとして考えているのですが、キラキラしているものが好きなので、キラキラした箱でも大丈夫です。

おもちゃ屋さんより、雑貨屋さんの方がありそうな気もしつつ…
持っている方がいたら、どこのどんなものを使っているか教えてください!!

コメント

ままりままり。

娘はラブリーボックス っていうのを使ってます☺️

私の叔父さんからプリキュアのをプレゼントしてもらって使ってましたが、3歳の誕生日にプリンセスのをお友達パパからもらってダブルになりました😂😂

我が家のはAmazonとかですが、トイザらスやアカチャンホンポでもみたことあります☺️

• ままりままり。

ままりままり。

こんな感じのです。
    プリンセス以外にもすみっコぐらしやプリキュアなどのがありました😊

• 10月13日
  • りーまま

りーまま

ラブリーボックスって言うんですね(笑)
    調べてみたら色々出てきました!!ありがとうございます😊

ちなみに、娘さんはどちらも気に入って使ってますか??

• 10月13日
  • ままりままり。

ままりままり。

我が家のはラブリーボックスって書いてあったような気がします(笑)

宝物をしまいこんでたまに内緒で見てたりしますよ😃

中にメモとかスタンプとか入ってるのでそれで遊んだあとは色々しまってました。

鍵がついてるから自分だけの宝箱みたいな感じでわくわくしてます(笑)

娘はプリキュアにはプリキュアグッズ、それ以外はプリンセスにしまってます😊✨

• 10月13日
  • りーまま

りーまま

鍵があるって特別な感じですものね😊

女の子のおもちゃって母もワクワクするものが多くて楽しくなりそうです(笑)

ありがとうございました!!

• 10月13日