※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
to-ka
子育て・グッズ

迷子紐、迷子紐つきリュック持っている方どんなの使っていますか?(^◇…

迷子紐、迷子紐つきリュック持っている方
どんなの使っていますか??(^◇^)

上の子のときは、
知り合いのおさがりをもらって使ったのですが
今回、新しいの買おうと思っています!

うちの周りはバス通りなのに歩道がないため
(人ひとり通れる幅の白線のみ)

手をしっかり握っていても
振り払われそうになったときもあり
かなり重宝しました(*^◯^*)

どこでどんなの買おうかなーと迷ってます!

コメント

Nanana

私では無いですが、友人はこれを使っていました(*^▽^*)
ぬいぐるみタイプで可愛いらしかったですよ〜♪
大きくなってきたら、ハーネス外してリュックとして使っていました!!