※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

内職で月2万円稼ぐ方法や探し方について教えてください。内職の仕組みや働き方について詳しく知りたいです。ハロワに行くべきでしょうか?

内職したことある方いますか?どこで探すんでしょうか😅ハロワにとりあえず行くべきですかね?

一日2時間、週6で月2万円くらい稼げたらいいなと思うんですがなかなかないですか🤔
内職の仕組みというか…いろいろ分からないのでどんな感じで働いているかなど教えてください!

コメント

あーか

内職 住んでる地域
でググッて探しました!
割に合わなすぎてやめました💦

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!自分でその会社に連絡して始められた感じですか?
    どんな仕事で何時間でいくらになりましたか?
    質問ばかりですみません💦

    • 10月13日
  • あーか

    あーか

    そうです!
    サンプル詰めを子供が寝たあと3~4時間をほぼ毎日やって3万前後でした💦
    ダンボールで1部屋潰れるし、持ち運びが大変でした😱
    衛生面も気をつけないとなので、色々と規定もめんどくさくて💦

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    ダンボールで一部屋潰れるのは困りますね😅
    ノルマのようなものはありましたか?できた分だけお金がもらえたんでしょうか?

    • 10月13日
  • あーか

    あーか

    1回12箱とか来てました💦
    子供が触って汚れたり壊したりしたら困るので、子供が触らないところにしないといけなくて1部屋それで潰れました🥺

    ノルマありました!
    いつまでに何個、出来なければ早めに連絡して持ってきてください、他の人に振るから!って感じでした( ´ω` )/

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    12箱もくるんですね😳
    ノルマあると何かあったときにプレッシャーですね💦
    詳しく教えていただきありがとうございました!!

    • 10月13日
5児ママ

ハロワと市役所にたまにあるそうですが
内職市場とかにも募集あったりしますよ😊

  • ママリ

    ママリ

    回答ありがとうございます!
    内職市場初めて知りました😳見てみます!

    • 10月13日
  • 5児ママ

    5児ママ

    私の県の募集はなかったので
    利用した事はないですが💦
    1日2時間とありますが
    納期は基本、絶対なので
    間に合わないと思ったら2時間以上とか使わないといけないとかありますが大丈夫ですか??

    • 10月13日
  • ママリ

    ママリ

    子供を一時保育にたまに預けているのでその日は2時間以上できます😀
    納期は一ヶ月単位とかでしょうか?

    • 10月13日
  • 5児ママ

    5児ママ

    納期は早いとこは毎日とか数日とかですよ😅
    私は1か月先までとかの仕事終わらせたりしてるので
    納期長いですし子供が風邪とかだと子供優先してって言ってもらえてるのですが
    急に入ってくる仕事は1週間あるかないかです😌

    • 10月13日