※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の行動について悩んでいます。体調が悪く、食事や体重管理も気になります。辛い症状に耐えるママさん、大丈夫ですか?

あー。アクティブな私(笑)
一人目が産むまで楽だったから、今妊娠で
どこまで行動していいのかわからなくなる。

足の付根はいたくなるし、眠いし、食事は今のこの時は、体に悪いものばかり食べたがるし。マックやらラーメンやらケンタやら。。
コーヒーは規制しないとだし、体重管理もあるし。


行動しすぎると??なんか足だるくなるし、急に吐き気はするし、やっぱ眠いし、たまにひどい寒気もするし。

この時たま起こるマイナートラブル
耐えてるママさん!
耐えてますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対胃もたれするとわかってるのに食べすぎてしまいます😂

コーヒーは1日コップ2杯、お菓子なども食べてます…笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ああ!コーヒー1杯でいいから飲みたい!
    一人目の時は、ヤケクソになってコーヒー絶対飲まない!!と心に誓って?(笑)ました。。
    生物も避けて。。
    でも今みたいなマイナートラブルないからがんばれてたのかもです。

    今は、、スタバのでカフェとか、ミスドのデカフェとかでなんとか耐えてます(笑)

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も1人目の時はめちゃめちゃ気をつけてました笑
    2人目の今はつわりがひどすぎて、つわり終わった反動がやばいです😂

    お互い出産まで頑張りましょう〜!😭

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は食べ物だけは気をつけて、あとは、怖いもの知らずなとこありました(笑)
    頑張りましょうね!

    • 10月13日
deleted user

私、一人目の今10ヶ月の娘のときは
マイナートラブルが多かったので
今、逆に心配になるほど何もなくて
食べすぎるし、動きすぎます😅

でも動きすぎて気持ち悪くなったり、眠くなったりします!

眠気は耐えられないので(笑)
娘を強制昼寝させて私も寝ちゃいます😇

マックとか、意外と食べてるかも😢
主人が太り始めてしまったので、最近は控えてます😭
でも
今もポテト食べたいです🍟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    在宅ワークなので、いつも神経使うんですようち(T_T)

    そうなんですね!!
    最初妊娠とわからず、何?寒気?なにか病気?と、ビックリしてました。。。
    妊娠してからも、一人目のときネットで見たんですけど、自分には全然なくて、(胎動さえそんなになかったです。)
    こうくるのか!と。

    私もついこの間マックやらケンタやら食べちゃいました。いまおもちゃ、プラレールなので子供にせがまれ。。(T_T)

    今もポテト食べたい!わかります!\(^o^)/

    • 10月13日
deleted user

私1人目も今の子もマイナートラブルだらけでなーんもできませんなく

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    くぅ。。。(T_T)

    つらいですよね。

    つわりってずーっとなってるだけじゃないんだなと。
    マイナートラブル普通にびっくりしちゃいます。(汗)
    お大事にしてくださいね!

    • 10月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時たまでもなく毎日毎秒なのでほんと死にたくなります😭

    ありがとうございます!
    頑張ります😭

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

みなさん!コメントありがとうございます\(^o^)/
辛いけど。。耐えましょう!!(T_T)
元気出ました!