※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

旦那の事で相談です子供があまり好きではなく、子供の機嫌がいい時しか…

旦那の事で相談です

子供があまり好きではなく、子供の機嫌がいい時しかかわいがりません、すこしわがまま(普通の3歳児程度)言うとすぐうるさいなって顔にでてきます

子供のわがままより旦那の顔色伺う方が数百倍疲れます

キレるポイントが早くキレると子供に向かって
大声で怒って威圧的に黙らせます
目の前でそいつと一緒にいたくないとか言います
そいつをなんとかしろって怒鳴ります

わたしからしたらまず自分をどうにかしろって思うんですが...はぁ子供の前で発した言葉一緒忘れません!!!

こんな子供に暴言吐く旦那なんてそうそういないですよね..なんか疲れちゃいました

コメント

はじめてのママリ🔰りんご

子供に対しての暴言が酷いと思います😞
お子さんもお父さんの発した言葉忘れないと思います

はじめてのママリ

子供の事をそいつ呼ばわりするなんて許せません!