※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠37週で悪心がひどく、里帰り中の1人。何か気晴らしの方法はないか悩んでいます。

朝から汚い話すみません。

妊娠37週であと少しというのに、初期から続く吐き気が今朝酷く、朝食を全てリバースしてしまいました。
悔しくて、悲しくて…
運動どころではありません。脱水しないように頑張ってポカリは飲もうとは思っていますが。

里帰りの実家で1人。何か紛らわす方法はないですかね。今はひたすら寝ることしかしていません。

コメント

ママリ

悪阻きついですよね💦リバースするだけでかなりの運動になってるはずです!もうその辺のことは気にせず、動けそうな時にちょこちょこ家の掃除をするとかで良いと思います🥺
わたしも長く悪阻が続いたのでお気持ちわかります🥺お腹が下がると少しだけ楽になりました!
Amazon prime videoで映画読み漁ったり、子どもが産まれてからは出来ないであろうことをやり尽くそう!って気持ちで、やりたいことやってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯を食べる気を失ってしまいました。お昼ご飯もどうしようって感じです。

家に誰かいてくれたら、話し相手とか少し気が楽なんですけどね!
    やりたいこと…ちょっと掃除でもしてみようかと思います!

• 10月13日
もんち

お辛いですね😢
私はひたすら映画とかドラマ見てました!
あと少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりテレビいいですよね📺
    母に録画を消される前に見たいと思います笑

• 10月13日

私もまだつわり終わらないんですが、ひたすらHuluやアマプラで動画見まくってます!

体調いい時は散歩にでかけたりですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今また2回目やらかしてしまいました。もう何も出てこないのに…

気分転換必要ですよね😭

• 10月13日