※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん
お出かけ

熊本県の合志市、菊陽町、北区、東区あたりで子連れでも行けそうなごは…

熊本県の合志市、菊陽町、北区、東区あたりで子連れでも行けそうなごはん屋さんご存知でしたら、知りたいです!

今度両親と私たち夫婦+子ども1歳で夜ご飯を食べに行きたいのですが子どもがじっとしてないので、座敷とかがいいのかな?と思います。

子どもが歩くようになってからの外食は初めてで、ここら辺のお店があまり詳しくないので、良かったら教えてください🙇‍♀️

自分で思い浮かぶのは、彩炉くらいしかなくて…💦

コメント

ゆーん

せいこうえんいいですよ!
個室に子供スペースとてれびあります😆

• くるみぱん

くるみぱん

清香園!なぜか思いつかなかったので、参考になりました!ありがとうございます💓

• 10月13日
◆ことり◆

🌼清香園
🌼焼肉ウエスト
🌼前川珈琲レストラン
🌼うま魚
🌼春香亭

などでしょうか😊

• くるみぱん

くるみぱん

たくさんありがとうございます😊!参考にさせていただきます✨

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

獅子王!🐉
安くてめちゃくちゃ美味しいです!!
座敷もあるので子ども連れでもゆっくりご飯ができます😊

Loffel (レッフェル)もおすすめです🙌💕

• くるみぱん

くるみぱん

獅子王もレッフェルも家からわりと近いので行きやすそうです!考えてたらお腹すいてきました… 笑
    ありがとうございます😆

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

だいこん亭
以前、義両親と子どもと行きました。
このときはテーブル席(義母が足が悪いので)でしたが、座敷席もあります。
各自好きな御膳を頼めて良かったです。

• くるみぱん

くるみぱん

だいこん亭さんは知らなかったです!ありがとうございます✨親世代だと御膳は喜ぶと思います😍🙏

• 10月14日