※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロンパン
家族・旦那

恥ずかしい話ですが。臨月で寂しさから夢に知らない男の人が出るように…

恥ずかしい話ですが。臨月で寂しさから夢に知らない男の人が出るようになりました。😔

原因は分かっています。

正産期になりいつ産まれるかなと
ワクワクしてお迎え棒も試そうとコンドームを買いました。
夫とは完全にレスで妊娠期間中1度もしていません。
今日お迎え棒ね!と約束していながらも
全然乗り気になれず
それでも赤ちゃん産まれるなら!と上の子を寝かせてる間に夫が既に眠いオーラで寝ていました。

その時点でやる気も無いなと感じ
女の私の方が萎えました(笑)😂

その後もすることは無く
38週になり夫がいきなり泊まりがけで県外出張に行くと
言い出し、立ち会い楽しみにしていたのに
コロナ禍で県外だから帰ってきても立ち会いは無しに。

断らず相談もなしの旦那が信じられなくなりました。
出産に対して無気力になり寂しさもあってか
夢の中で他の人を求めてしまうようになったようです。


起きては「浮気したい訳じゃない、寂しいだけなのに」
と涙が止まらず
産前からマタニティブルーだなと思いました。
こんな事じゃ産後も不安です。

私も夫に冷めた事もあり
夫婦の関係はもう取り戻せないのかなと
1人目の時も考えた離婚が頭を過ります。
2人目出産して離婚となると
とても大変だし子供も大変な思いをするだろうと
離婚はしたくないですが
私が壊れそうです。




コメント

MAMA

旦那さん、浮気とかじゃないですか?その週になっての旅行はさすがに何かあるなと思ってしまいます😢

deleted user

立ち会いを蹴ってまでの旅行って何?って感じです。

3児のママリン

恥ずかしい話ですか?🤔
別に夢の中くらい浮気しても
いいと思います😌
私は究極の時は綾野剛とか佐藤健とかでてきますよ😂
しかもそういう系の夢です😆

あずき

38週でいきなり泊まりの出張ですか……しかもそれで楽しみにしている立ち会いが出来なくなるなんて🥲いくら仕事にしても、理由が理由なので断る事も出来ると思います😖😖
私も何か別の理由なのかと思ってしまいました💦

はな

追い打ちで不安にさせてしまったらすみません(>_<)💦
うちは上の子の時お迎え棒で出産しました💦が、妊娠後半浮気されてました……。
後半2ヶ月入院して、やっと退院したと思ったらお迎え棒で即また入院……。
旦那は入院中3、4人の方と関係があり、退院日も出張と言われ毎週浮気されてました。
後半に立ち会いを断ってまでの出張とは、ほんとなのか疑ってしまいました💦🙇‍♂️

産後はこれからのことを話し合いました💦
だいたいの行為の頻度や、生活のルールなど……。喧嘩になったり、避妊したりといろいろ考えることがあったため、夫婦での話し合いかと思います💦

はじめてのママリ🔰

夢占い 知らない異性
と調べると夢の意味みたいなのが出てきて面白いですよ!
知らない異性が出るからと言って全部欲求不満とか愛情が冷めたとかで見てるわけじゃなかったりしますよ☺️☺️