※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
妊娠・出産

妊娠37週以降、エコーで顔を見るのは難しいでしょうか?24週の4Dエコーは綺麗だったが、その後顔を見せてくれず、先生も時間をかけてくれない。出産まで顔が見られないか心配です。

37週以降だとエコーで顔を見るのは厳しいでしょうか?

24週の時に撮った4Dエコーがとても綺麗に写っていたのですが、それ以降全く顔を見せてくれず……😭

ここ最近の妊婦健診でもエコーにあまり時間かけてくれない先生に毎回当たってしまったこともあり、このまま出産まで顔は見られないのかなぁってちょっと寂しくて😭笑

コメント

もう子宮内に余裕が無いしなかなか難しそうですよね😲
うまい位置にいてくれたら…可能なのかな笑

• 🍉

🍉

厳しいですよね……運に任せます😭

• 10月13日
くるみ

顔の半身だけみたいなエコーは見せてもらえましたが、体もある程度写っていてうわ〜🥺♡となる20週くらいのエコーみたいに綺麗なのは見えませんでした😂

• 🍉

🍉

顔の半身でも見せてくれたら嬉しいです…😭 やっぱりそれくらいの方が綺麗に見えますよね!

• 10月13日
わに

もうかなり狭くなってるので、赤ちゃんの位置によるかと思います!
わたしはあまり下がってなかったので、38wの検診でもけっこうしっかりお顔見られました😊

• 🍉

🍉

下がっていないと見えることもあるのですね😳 次に少し期待します😭

• 10月13日