※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆと
妊娠・出産

妊娠中、トイレで白いオリモノが大量に出て心配。検診でも問題なし。同じ経験の人いますか?病気か心配。

汚い話なので苦手な方はUターンでお願いします😣


現在32週経産婦です!
もとからオリモノの量は多い方だと思うのですが、
最近大ではなく小だとしても
トイレに行く度トイレの便器をみると
うようよと白いオリモノが…
結構な量です。塊です。最近毎度出るようになりました。
検診に行っても特に何も言われないからって
たまにそんな事があっても1人目の時も大丈夫だったしと思い
放置していました。
前から何度かあったのでおしるしではないのは確実なのですが
なんか同じだったよとか言う人いますか?😅
トイレに行く度オリモノが目立つって病気なのかな?😰

コメント

nyapi(25)

わたしもトイレにいって、あ、おりものやん✌️って感じでした笑笑

今妊娠中でまた増えてきてます😟

  • ゆと

    ゆと

    なんか別に自分のトイレ後をまじまじと見ることってないのに、最近特に見たくもないのに見えるくらい出るのでめっちゃ気になって😅笑
    おりものの異常が〜とかネットによく書いてるから、自分ヤバいのかな…?と心配でしたありがとうございます😭😭

    • 10月13日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    あるあるやとおもいます!
    一応先生にも聞いてみたらいいかもですが、あーよくあるよーで終わりそうです😂😂

    • 10月13日
すりごま

初マタですが、私の話かと思うぐらい一緒です😂

採尿時のカップとかにも入っていて検査してる方に申し訳ない気持ちです‥。笑

  • ゆと

    ゆと

    めっちゃわかりますわかりすぎてコメントみて声出た😂😂
    病院で相談したりしましたか??言った方がいいんですかね??💦

    • 10月13日
  • すりごま

    すりごま

    いえ、なぜか相談はしてないです😂笑
    何も言われないですし、結構あるあるなのかな‥?と思いつつスルーしてます🙆‍♀️笑

    • 10月13日