※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

アイレディースクリニックでの個室のアメニティや持ち物について教えてください。自分の服で出産するようですが、部屋の備品や持ち物について知りたいです。

名古屋市南区のアイレディースクリニックで出産された方に質問です!
個室を希望していますが、アメニティはどんなものがありましたか?
HPを見てみると自分の服で出産するみたいですが、、、
部屋に何があって何を借りれるか、何を持って行った方がいいか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

9月にアイレディスで出産しました。

アメニティは、シャンプー、コンディショナー(確かLUXでした)とボディソープ、ドライヤーがありました。
ティッシュ、歯ブラシ、化粧水等は無いので忘れないようにしてくださいね。
あとはペットボトルのお茶や水もあると良いかと思います。
アイレディス内にある自販機でも買えますが、私は無くなったらその都度家族に買って持ってきてもらいました。

出産時は入院服ではなく、持参した前開きのパジャマで出産しました。
入院服はありませんのでパジャマを3枚ほど持って行きました。ランドリーサービスが無料であるので、私は毎日お願いしましたよ(^^)

看護師さん、助産師さんはとても親切ですし、何より入院中のご飯がとても美味しいですよ!!
出産頑張ってくださいね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    丁寧にありがとうございます!☺️
    家族は荷物を届けにくるぐらいはできるんですね😊
    食事楽しみです🥰

    • 10月13日