※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローリングべび
サプリ・健康

保育園のお迎えや、乳幼児検診、買い物などの時に子ども連れの綺麗なマ…

保育園のお迎えや、乳幼児検診、買い物などの時に子ども連れの綺麗なママさん見ると憧れます😂
私は155センチで63キロ…産後太りというか妊娠前から太ってたし、おデブキャラで通って、着てる服はよれよれワンピースとかビッグTとかばかり…やっぱり綺麗なママさん見ると、子どものため、旦那のためにも痩せて若々しいママでいたいなあと思います‼️✨
ダイエットに成功した方、又は今頑張ってるという方、どうやって痩せましたか?😣
あと最近、白髪や肌のたるみ(ハリツヤがない)も気になります😭
もしこれやって改善したよ〰️という事があれば教えてください🙇‼️

コメント

🐼たれぱんだ🐼

1人目妊娠前は154センチ、50キロ。
1人目妊娠中に激太りし60キロから戻りませーん‼️笑

3人目の今は流石に大反省、炭酸水を取り入れたり野菜中心のご飯を心がけたりしてます!
目指せ!-10キロ😆

M

すごい分かります😅
私もデブキャラでここまで来ましたが、保育園の送迎で若くて綺麗なママの多さにびっくりしています💦
年齢は仕方ないけど、ぽっちゃりさんの少ないこと‼️
みんな何食べてるんだ❓と思います(笑)

肌については、やっぱり基礎化粧品を高いものにすると全然違いますよ🍀私はファンデとかアイライナーとかは安いものですが、化粧水、乳液、保湿クリームはノエビアのいいものを使っていて、実年齢より若くて見られます✨

ダイエット成功してませんが、二人目の産後に、子ども達が寝た後の9時頃から10時頃まで近所を歩いたり走ったりして少し体重落ちました。
あとは最近はYouTubeのエクササイズで、楽しくできるように知ってる曲で踊ってる人のをたまにやっています✨

食べることを減らせばいいのに、減らそう減らそうと意識すればするほど多く食べちゃいます💦
私も痩せたい❗️
一緒に頑張りましょー♪

ままりん⭐️

私は妊娠時を除くと高校生の頃、体重MAXで多分60kgくらいありました💦
身長は156cmです。
大学〜社会人の頃は52〜54kgほど。下半身デブです。
1人目妊娠時MAX64kg、2人目妊娠時MAX63kgでした。笑
マイペースにですが、ダイエット頑張っているところです!今、48kgで停滞しています。
ダイエット法?は、
①とりあえず完母で頑張る
②しんどいけど家事で動き回り、しんどいけど子どもと遊びまくる
③骨盤矯正に通う(月1)
④筋トレ(お尻と内腿)、スクワット

です!!

肌のたるみは私も改善したいです、、🥲

はじめてのママリ🔰

あぁ、よく分かります😭
身長、体重同じです。出産後戻りません😭
私も基礎化粧品はお金かけてます。やっぱりお肌の感じが全然違います!
普段から正しい姿勢を意識して過ごしています。
何も出来ずに過ごして、あぁ今日も一日終わった…と思うのが嫌なので
最近YouTubeのエクササイズを10分だけでもするようにして、心の健康に努めてます😆
同じ事で悩んでる&頑張っている方々がいて心強いです!
頑張りましょう☺️

はじめてのママリ🔰

産後のお腹のダルダル?ぷよぷよやばいです💦

YouTube参考に
筋トレして引き締めようと頑張りはじめたところです!
あえて体重計は買っていないので数字は分かりません。見た目の変化が出るまで頑張りたいって感じです💦

ローリングべび

ダイエット仲間が多くて励まされました🙆
平日の上の子が保育園、下の子が寝ている間にだけでもYouTubeで運動したり、夜の炭水化物減らしたり、好きな女優さんの写真見てモチベーションあげて頑張ります😆
基礎化粧品は見直してみることにしました!
もともとスキンケアもズボラで適当に選んだものを使ってたので…笑
頑張ってキラキラ母ちゃん目指します☺️
本当にありがとうございました😊‼️