※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのれろ
妊活

生理予定日の5日前から茶おりが続き、昨日と今日は少し増えたが、量は生理初日より少ない。5か月前に死産経験あり。妊娠検査薬は1日前に陽性。続く茶おりに不安。

茶おりについてです。
生理予定日5日前に少量の茶おりがありそれから生理予定日の今日まで出てます。
昨日、今日はこれまでより少し多いかったです。
多いと言っても生理初日よりも遥かに少ないです。
こんなに続くものなのでしょうか‥?
妊娠検査薬は生理予定日1日前にやって陽性でした。

前回5か月で死産していて不安です‥
その時も5週の頃に生理並みに出血してました‥🥺

コメント

はじめてのママリ

私も同じで生理予定日前から少しずつ茶おりが出ていて生理予定日前には陽性になりましたが、化学流産となりました。
出血が続くなら病院に行った方がいいと思います!

  • ほのれろ

    ほのれろ

    量としてはどのくらいですか?

    • 10月13日
はじめてのママリ

私も数ヶ月前に生理予定日1週間前頃から生理予定日にかけて茶おりがずっと出て、生理予定日2日前頃に検査薬をやると極薄いですが、陽性反応でましたが、数日後生理が来ました。おそらく化学流産……( ´;ω;` )同じ症状で妊娠継続でき、出産した方もみかけましたし、あまり深く考えずに、もう少し様子みてもいいと思いますよ♪

  • ほのれろ

    ほのれろ

    量としてはどれくらいですか?

    • 10月13日