※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SR
子育て・グッズ

離乳食後、寝る前にお風呂もミルクもなしで寝てしまいました。明日は保育所なので、今起こしてお風呂に入れるべきでしょうか?それとももう少し寝かせてから起こすべきでしょうか?

離乳食後ミルクもお風呂も入らずそのまま寝てしまいました💤いつも電気つけたら起きるのですが起きません💦
今、無理やり起こしてお風呂入れますか?もうちょっとしてから起こしますか?💭明日保育所行きます🥲

コメント

みいも

あったかい濡れガーゼで拭いて着替えだけしてあげたらいいのではないでしょうか?😊

• SR

SR

明日休みならそれでいいかなと思ったんですけど保育所行くのでちょっと躊躇ってしまって💦

• 10月12日
ちゃ

無理に起こす必要ないですよ!

• SR

SR

ミルクも3時以降飲ませてないのですが起きてからでいいですか🥲🥲

• 10月12日
Re♡

うちもたまにありました😓翌日の登園の際に、昨日寝ちゃってお風呂入ってないです〜朝蒸しタオルで体拭きました!って言いました✨

あーやん

お風呂はもういいと思います!

明日の朝、濡れたガーゼで全身拭いてあげるといいかなと思います。

いつも夜間起きて、ミルク飲んでいる時間がありますか?
離乳食食べてるとのことなので、大丈夫かなと思いますが…