※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすか
妊娠・出産

お腹の子の成長が見られず、流産の可能性が高い状況。悲しみながらも笑顔で過ごしており、次に元気な子が来てくれることを期待している。安静に過ごしていたがダメだった。眠気や悪阻との戦いもあった。流産のリスクがあることを受け入れ、明日までを大切に過ごす。

明日までにお腹の子の成長が見られなければ流産と言われました、正直病院に行くたびにお腹の様子を見せられると、全く変化がないなと感じます。
1人目の時に妊娠確認できたのは5w4d、袋の大きさも今お腹にいる子の3倍ほどありました。(現在6週目袋がかなり小さく袋を確認するのがやっと)
出血が続いてることもありおそらくダメなんだろうなと自分でも旦那もなんとなくわかっています。
悲しくて辛いですが、それでも笑顔に頑張って過ごしています😌
きっと次にお腹に戻ってきてくれる時は元気に来てくれると思います。
10人に1人と言われる流産
私なりに安静にして自宅でずっと寝てました、家事も辞めました、それでもダメでした🙂
悪阻っぽいものも多少あり、眠気との戦いでした😪
いい思い出として明日まで一緒に過ごしていきます。
1番傍にいてくれた子に心からありがとう

コメント

👧👦👼👼🤰

2度流産経験者です。
すごいです🥺
辛いですよね😢
たくさん泣いていいと思います😭😭
お腹のお子さんがお空に戻ったとしてもまたいつか戻ってきてくれます🥺❤️
私は頭ではダメだなって分かっていても認めたくない自分がずっといました💦
でも結局ダメで妊婦さんを見ることすら酷いこと思ったりして自分がおかしくなりそうな日々が続いていたけども時間が解決してくれて気持ちの整理がついて妊活に向けて準備してます。

• やすか

やすか

きっと1人目だったらって考えたら耐えられなかったかもしれません😔
    1人目の時は何がなんでも無事に産みたくて必死で、出血して不安な時など、妊婦さん見るの嫌になったりと、気持ちめちゃくちゃ分かります…
    辛さ0!と言えば嘘になりますが、次こそ元気に育てて上げたいので、これからはもっと自己管理にも気をつけて生活しようと思います☺️

• 10月14日