※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ🎀
子育て・グッズ

1歳半の娘は熱がこもりやすい体質。冷え込む夜、どんな格好で寝かせるのが良いでしょうか?昨日はノースリーブの肌着にTシャツのパジャマ。夜は布団を嫌がります。

寝る時の格好についてです🤣1歳半の娘で熱がこもりやすい体質なんですが、みなさん今夜から冷え込みますがどのような格好で寝かせますか?昨日まではノースリーブの肌着にテイシャツのパジャマでした!夜は布団は嫌がります😭

コメント

薄手のロンティに腹巻きつきのズボン履かせて寝かそうと思います!
同じく布団掛けてもすぐ布団はがすので💦

• いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

あたしも気になり着替えさせたんですが、肌着は着せませんか?🤣

• 10月12日

退会ユーザー

肌着はタンクトップタイプの着せてます☺

• 10月12日
  • いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

なるほどですね^ ^ うちもいま、そのスタイル中なので、このまま寝かせてみようかなーと思います!ありがとうございます😍

• 10月12日
カリン

メッシュノースリーブの肌着に半袖半ズボンです!笑

• いーちゃんママ🎀

いーちゃんママ🎀

うちもずっとそのスタイルでした🤣 でも、少しいつもより身体が冷えていたので着替えさせたんですが、体温がこもりやすく、非常に今悩んでいます😹😹

• 10月12日