※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

冷蔵庫にいつ買ったかわからないなめ茸があって賞味期限とか書いてなか…

至急回答お願いします💧
冷蔵庫にいつ買ったかわからないなめ茸があって賞味期限とか書いてなかったのですが、あんまり気にしない性格なので少し食べてしまいました💦
よくよく考えると購入したのはおそらく半年以上前、半分だけ残ってる状態でした。
食べてすぐ酸味?のようなものを感じ、舌の先がビリビリしたので調べてみたら開封後は1週間程度しか持たないと書いてありました。

今まで食べ物にあたった事がないので調子にのっていました😭
流石にやばいですかね…とりあえずお水はたくさん飲んだんですけど問題ないでしょうか💦

コメント

deleted user

食べた量によりますね😅

ままり

私も腐ったの何回も食べたことありますが
激しい腹痛と下痢くらいです。笑

お大事にしてください😂😂🙏

ぶたまんまん

半年前のなめ茸、、怖いですね💦もしも何か症状があればなめ茸が原因だと思うので病院に行くしかないかと😵‍💫😵‍💫
何事もないといいですけど!