※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

下腹ってどうやったら凹みますか?毎日筋トレ20分から30分しててそのあと…

下腹ってどうやったら凹みますか?

毎日筋トレ20分から30分してて
そのあとウォーキング40分してます!

筋トレもスクワットと腹筋してますが
なかなか凹まない😭

ご飯食べた後とかなおさらでるし😂

コメント

下腹は、産後だと骨盤が開いてる可能性があるので、骨盤矯正したら凹みました!

• ママ

ママ

産んで10ヶ月経ちますがまだ骨盤矯正しても意味があるのでしょうか?💦
    骨盤矯正ってどんな感じですか?

• 10月12日

退会ユーザー

半年以上経っちゃってるので戻りにくくなってはいると思いますが、全く意味が無い訳では無いと思いますよ!産後骨盤矯正がある整骨院や整体で聞いてみると良いと思います😄子育てでも体はボロボロのはずです💧体幹を整えてもらうだけで体重の変化は無くても体型が変わりました😆あとは、インナーマッスルを鍛えると良いそうで、私もやってます😃
    出産は、交通事故を起こしたくらいに体に負担になっているので、整骨院や整体に行くだけで体が休めるのでオススメです♪

• 10月12日
  • ママ

ママ

そーなんですね!
    行ってみようと思います☺️
    ありがとうございます!

• 10月12日