※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたちゃんママ
妊娠・出産

BT17での5w1dのエコーで胎嚢が5.4ミリ。同じ時期の妊婦さんと比べると半分くらいの大きさで不安。先生は特に指摘なし。同じ時期の胎嚢の大きさについてのお話を聞きたいです。

BT17で週数にすると5w1dのエコーで胎嚢が5.4ミリでした。
同じ時期の妊婦さんと比べると半分くらいの大きさでとっても不安です😥
先生は特に大きさの事で指摘はなかったのですが😣
この時期に胎嚢の大きさが同じくらいだった方のお話聞かせて下さいください😣

コメント

まあ

私も胚盤胞移植で、全く同じ時期に胎嚢確認でしたが、もっと小さかったです!
でも、無事に心拍確認、今は週数相当に順調に育ってます★

• うたちゃんママ

うたちゃんママ

本当ですか?🥺
    励みになります🥺
    まぁさんは現在15週なのですね☺️
    順調に成長する事を陰ながら祈ってます☺️私の赤ちゃんもまあさんの赤ちゃんみたく成長していって欲しいです🥺

• 10月12日
  • まあ

まあ

ちなみに妊娠判定時の血中hcgも低くて、妊娠継続すら怪しかったです💦
    ですが、今は順調です!
    着床してくれたってことは、それだけの力がある子だと思います!信じてあげて下さいね✨

• 10月13日
  • うたちゃんママ

うたちゃんママ

ありがとうございます🥺
    あかちゃんを信じて穏やかな気持ちで過ごします☺️

• 10月13日
みー

BT18で18mmくらいだったと思います💦
確かに小さめですがこれからの成長があれば全然問題ないですよ!
次回1週間後とかですかね?

• うたちゃんママ

うたちゃんママ

ご回答ありがとうございます☺️
    18ミリ羨ましいです🥺
    私の3倍以上ありますね🥺
    成長があれば問題ないんですね🥺
    次の検診まで1週間長いです😭

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

私は5週1日で4.7ミリでした🙌
今も小さめですが、なんとか育ってくれてます🤭💕
心配で検索ばかりしてました😅すればするほど心配で1週間が長かったので、お気持ちわかります🥲

先生からは4週1日の時の血液検査の結果も少し低かったから、着床がゆっくりだったのかもとの事でした😌
ずっと1週間遅れくらいのスピードでの成長ですが、毎週成長が楽しみです♡♡

うたちゃんママさんも心配だと思いますが、赤ちゃん信じて待っててあげてくださいね😊

• うたちゃんママ

うたちゃんママ

ご回答ありがとうございます🥺
    はじめてのママリさんも小さめだったのですね🥺今はもう9週に入ってるとの事でおめでとうございます🥺❤️私も希望が持てます☺️1週間本当に長いですよね😣検診日まで生きた心地がしません😣💦
    はじめてのママリさんの赤ちゃんが健やかに成長していくのを影ながら見守ってますね☺️
    必ずママになりましょう🥺❤️

• 10月13日
はじめてのママリ

5w0dで胎嚢が見えなくて落ち込みましたが、5w3dで無事確認できて、5.7ミリでしたよ❣️先生からは、大きさは他の人やネットと比べなくていい、個人差があるから見なくていいよって言われました❣️
今のところ心拍も確認できました❗️私は判定日のhcgも低くて、出だしゆっくりさんなので、気が抜けないですが、お互い頑張りましょう💗

• うたちゃんママ

うたちゃんママ

ご回答下さりありがとう🥺
    出だしゆっくりさん🥺
    私の赤ちゃんもそうだといいです🥺
    お互いきっとママになりましょうね🥺陰ながら祈ってますね☺️

• 10月13日