※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

三輪車ってあんまり使わないですかね〜?🤔

三輪車ってあんまり使わないですかね〜?🤔

コメント

まま

うちの子は、使いませんでした💦💦

ななきち

写真と同じものを2歳から使ってます😊
散歩とか近所の公園、コンビニなど三輪車で行ってます!なのでうちは結構使ってます☺️

はじめてのママリ

1歳の誕生日に買いましたがうちの子は嫌がってまだ乗ってくれません😅

さんぴん茶

上の子が自転車なので、三輪車は見向きもせず、あたしも自転車乗せろー‼️でした😅

きらきら星

上の子は自分で漕いで遊ぶというより、公園までの移動するのに使ってました。
下の子は最近漕いでよく遊んでます。

ママ

一才の誕生日に買ってもらって怖がって全然乗ってくれませんでしたが今は玄関まで行って乗りたいー!ってうるさいです😂
動物園とか公園とかいくときに乗ってます!

ボンジュール

お子さんの興味によって使わないお子さんは使わないと思います💦

また、漕ぐってなるとお子さんの身長によっては漕ぎにくい場合もあるかと❛ͬ˓˷❛ͬ

娘はアンパンマンではなく、プーさんの日除け付き三輪車でした。

いざ、ステップをはずしてペダルってなった時に漕ぎにくく、
ストライダーを購入しました·͜·

中古などを気にしないならば、
プーさんの三輪車もストライダーも送料込みでメルカリでゲットしました。

最近では、レンタルもあるのでレンタルで興味があるかないか確認してからでもいいと思います◡̈⃝︎⋆︎*

みあい

次女の一歳の誕生日でもらいましたが、全然使っていません!!
というか、使い勝手悪くて使う気になりません😅💦

はじめてのママリ🔰

まとめて返信すいません。
みなさんコメントありがとうございます!
購入するかもう少し考えてみます😅😅