※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
子育て・グッズ

今日は忙しい朝から疲れが出てしまいました。家族の機嫌も上がらず、気分が落ち込んでいます。休息が必要です。

今日は天気と同じくどんよりデーです🌧
吐き出しです💦
よかったら、励ましをお願いします😂

朝、いつもより早めに出勤した夫の物音で早めに娘が起き、私も起き、不機嫌な娘の相手…
私も寝不足であまり楽しく構ってあげられず😂
気分転換に外に出て、スタバでテイクアウトしてちょっと持ち直したと思ったら…
お昼寝から目覚めてから、泣いて不機嫌な娘😇
いつもはご機嫌なのになぁ…

なんだか、最近夫が忙しかったり、ワクチンの副反応あったりで私が休めず、今日はどっと疲れが😭

今日は動画ばっか見せてるけど、こんな日があっても良いですよね😂❓

コメント

2girls

いいですいいです❤️
ママが倒れたら大変ですもん!
お腹に赤ちゃんもいるみたいですし、休んじゃいましょ〜😄何なら夜ご飯も手抜きしちゃいたいですよね(*´꒳`*)

• しましま

しましま

ありがとうございます😭✨
    そうですね、夜ご飯、買ってきてもらおうと思います‼️

• 10月12日
K.A.A.T

うちも娘はグズったらテレビでYouTubeかプライムビデオです😂
イヤイヤ期に片足突っ込んでるんでないかってくらい😂
よく話して意思疎通できるようになり大変ですよね💦💦

• しましま

しましま

同じですね😂✨
    あれやりたい、これ取ってとしっかり主張してきて、休ませてはくれませんよね😭
    お互い頑張りましょう‼️

• 10月12日