※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuu
子育て・グッズ

「こどもちゃれんじ」に興味を持つ4歳の子供がいます。他の親の意見を聞きたいです。

こんにちは!
「こどもちゃれんじ」などをお子さんがやっている方、お子さんは集中して楽しんでやられてますか?

我が家はまだ定期利用などしていなくて、やらせてみたいなって思っています。

ご意見など聞けたら嬉しいです😃
宜しくお願いします🙇‍♀️

ちなみに子どもの年齢は4歳です。
ひらがなに凄く興味を持っています。

コメント

そうくんママ

うちの子は、ベビー1年だけやってやめて、本人が年中からやりたい!と言ったので再開して今に至ります。
集中して、1日でドリルやっちゃうときもありましたよー😅
年長からは、小学校の宿題慣らしのために1日1ページか2ページとかにしましたけど😅
届くのめっちゃ楽しみにしてましたよ。

  • yuuu

    yuuu

    お返事が遅くなり、すみません😭貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️✨
    楽しみながら出来るのはいいことですよね。
    主人にも早速相談してみたいと思います。

    • 10月13日
はじめてのママリ🔰

長女は毎月楽しみにしていますよ!ひらがなも、幼稚園でも私もほとんど教えてないですが、こどもちゃれんじのおかげで勝手に覚えてました。
興味があるならやってみてもいいと思います🤗
ただ、下の子とおもちゃの取り合いにはなります💧あとたまにおもちゃがチャチなのは玉に瑕です😂

  • yuuu

    yuuu

    遅くなり申し訳ありません😢💦
    貴重なご意見ありがとうございました🙇‍♀️✨

    そうなんですよね、うちも幼稚園で少しやるくらいで私はあまり教えていなくて💦💦
    本人が興味ある事はやらせたいなーって思っていて!

    下の子、絶対邪魔しに行きます😭😭😭

    どうにか阻止出来たらいいなと思います🤣

    • 10月13日