※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子がじっとできず、バンボで食事をさせても嫌がります。お菓子をあげると静かに食べるが、普通の椅子に座らせることができない状況。この行動は普通ですか?

生後10ヶ月の男の子です。
全然じっとできません。
大人のご飯のときはバンボに座らせて待っててもらうのですが、すごく嫌がってめっちゃ怒ります😓
全然待ってくれません😓
お菓子をあげたりすると黙って食べてます。
離乳食もまだバンボで脱出できない感じで食べさせてます。
まだ全然普通の椅子に座らせられたせん😓
10ヶ月の赤ちゃんはこんな感じなんですか?

コメント

ぽん

全然そんな感じです笑
大丈夫です普通です🤣🤣

るい

うちの娘も最近
抜け出し脱走します😂

e.

ウチも全く同じ感じです!
気にしたことないですが、大丈夫だと思います😌

ゆずママ

もう少しで10ヵ月ですが、そんな感じですよ〜!
離乳食食べさせてる時は中盤から暴れ出し、結局途中から立食スタイルです🤣
おやつの時は大人しく食べてるのに😂