※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ihsmama
妊活

妊娠初期症状でお腹の調子が悪く、下痢もある場合、同じ経験をした方いますか?生理前と違う症状に不安です。

【妊娠初期症状】
ご覧いただきありがとうございます!
絶賛2人目妊活中です。
排卵検査薬では10/3あたりに排卵しており、
9/29と10/3にタイミング取りました。
まだ着床もしてない時期かもしれないのですが、
昨日から、やたら火照るのと、とにかくお腹の調子がとても悪く、、、痛みはそんなにないのですが
ずっと下している状態で、、、
初期症状で、下痢になる人もいる、とネットで見たので
それだったら嬉しいなぁと思いますが🥺
にしても早過ぎるんじゃないか?とも思います(ノ_・。)
同じような方いらっしゃいましたか??
ちなみにいつもの生理前はこんなこと一切ありません!
そもそもお腹下すこと等ほとんどないので、、、

コメントたくさんお待ちしております🙇‍♀️

コメント

ちぃーまま

私も似たような症状でソワソワしてます😂

排卵予定日が4日あたりで、
火照りとお腹の調子が悪いです。

お互い妊娠に繋がればいいですね♥️

  • ihsmama

    ihsmama

    コメントありがとうございます♡
    お子さん2歳半だったら同じ歳ですね☺️

    本当、お互い👶きてくれますよーに🥰🙏🏼

    • 10月12日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    あ、ほんとだ!☺️同じですね!
    フライングしたいけど、
    真っ白でるの怖くて、
    いつしようか迷ってます🤣🤣

    • 10月12日
  • ihsmama

    ihsmama

    毎日お疲れ様です🥺🤝笑

    私も迷ってます、、、
    とりあえず排卵日的に生理は17日あたりなので、今週は我慢します🤣🤣!

    • 10月12日
  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    毎日お疲れ様です🥺🥺

    今週我慢されるんですね♡♡
    あたしも我慢しなきゃです!笑
    いつもフライングして、
    撃沈してるのにやめられないです!笑

    • 10月13日
  • ihsmama

    ihsmama

    なんだか、生理前の鈍痛がある気がして諦めモードです🤦‍♀️笑
    逆にフライングして撃沈しようかと悩んでるくらいですー🥺笑

    • 10月13日
さまわか

お腹下してました!!
フライングするにも早すぎたのでそわそわしてましたwww
よく言われる胸の張りや、おりものの変化等はなくただ下すだけでした!!
生理予定日あたりから胸の張りが出始めました!!

  • ihsmama

    ihsmama

    コメントありがとうございます!
    そうなんですねー!!
    本当、そわそわしてます🤣🙏🏼
    ただ、下してるだけなのか、、、でも、食べたもので思い当たるのがないので🤭
    初期症状であることを願います🥺💫

    • 10月12日
  • さまわか

    さまわか

    私は7w頃まで下してて赤ちゃんも出ちゃったらどうしようと凄く心配してましたwww
    良い結果だといいですね^^
    微力ながら妊娠菌置いていきます(´ω`)

    • 10月12日
  • ihsmama

    ihsmama

    結構長かったんですね🥺
    双子ちゃんですか♡♡?
    ありがとうございます!
    とっても嬉しいです🥲
    妊娠中で大変なこともお有りかと思いますが、ご自愛ください☺️

    • 10月12日
はじめてのママリ🔰

私も生理予定日が17日で、絶賛お腹下し中です🥺
一緒にソワソワしながら待ちましょう☺️笑

  • ihsmama

    ihsmama

    同じですねー🥺🙏🏼
    ご体調は大丈夫ですか(ノ_・。)?
    ソワソワ止まりませんが、
    なんか生理前の鈍痛がある気がして諦めモードです🤦‍♀️笑

    • 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も生理前の鈍痛がある気がします😭
    オリモノも全然無いですし胸も張りすぎて痛いということも無いので期待薄です😭
    ihsmamaさんは他に何か症状など出てらっしゃいますか🧐?

    • 10月13日
  • ihsmama

    ihsmama

    私はお腹も良くなり、同じくおりものも全く増えてないし
    胸の張りもないので、今回も覚悟してますー😭🙏🏼
    トイレ行くたびに無駄にドキドキしてます🤣笑

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もお腹の下していたのはなくなり、今日は逆に出てないです💦
    また生理来たらご報告させていただきます😮‍💨笑

    • 10月14日
  • ihsmama

    ihsmama

    来るなら予定通り来て欲しいですよね🥺💭
    私も生理きたらご報告させていただきます🥲🤝笑

    • 10月15日