※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
お仕事

工場でのライン作業について眼鏡とコンタクトどちらが良いか悩んでいます。度入りコンタクトは初めてで、アドバイスをお願いします。

工場勤務されてて眼鏡掛けてる方眼鏡とコンタクトどっちで仕事してますか❓今回採用をもらってライン作業をするんですが運転と見えない時に眼鏡を掛けてるんですが最近見えづらくて眼鏡をかける時間が多くて仕事中眼鏡よりコンタクトの方が良いのかなと思って質問しました😮‍💨💦コンタクトは昔しカラコンを何回かつけたくらいで度入りは初めてなので教えてください😅

コメント

2児のママ🌈🧸

メガネの時もあったり、コンタクトの時もあったりです

システムキッチン造ってます

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    一先ず一回やってみて決めようかと思います🥰

    • 10月12日
ひーちゃも

いきなりすいません、ライン作業しんどいですか??😭

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    慣れるまで大変ですが、慣れちゃえば楽だと思いますよ!

    • 1月5日